2008年7月28日月曜日

デボラのプレ・オープンにお邪魔しました

CA390078 

以前板橋区千川にあったお店"DEBORAH(デボラ)"が,場所を千代田区神田に移して,来る8月2日に復活!といういうことで,そのプレ・オープンのパーティーにお誘いいただき,行ってまいりました。
なんか2,3曲程度って気でいたのに,すっかり出ずっぱりに。お耳汚しでした。(そういうことだったのか…。練習サボっててスンマソン。。)

CA390079

新生デボラは,何故か楽器がブリティッシュ。VOX AC-15にラディックの20inc.セット。もう一台のG.Aはオレンヂ!それぞれ良い音してます。あ,B.Aはアンペッグでした^^;。

案外と広く感じるステージからの出音はボーカルマイクのみの拡声で,全体がすっかりデボラ色。
台がビールケースなのは本オープン前のご愛敬。

フロアは千川の時ほどの広さはないにしろ,こりゃライブが盛り上がる広さじゃ。パブロック・パブロック・ヤッホー・ヤッホー!!(意味不明)

 CA390080

カウンター席に座れば,前デボラと錯覚するほど,こりゃもうすっかりデボラ。でもやっぱり新デボラ。なんだか嬉しい。

 CA390083

店は人。千川時代のように,これからも老若男女,もっともっと色んな輪が広がってゆかんことを。これからどんな出会いががあるのか。今から楽しみです。

未確定ながら,チャージは¥500円程度に低く抑えるつもりだと聞きましたので,お近くにお寄りの際は遊びに行ってあげてちょんまげ!!>一見さん

 

Webサイトは目下制作中のようですね。
music bar & live DEBORAH

以下,店舗情報。(DAAさんのmixiコメント記述より拝借しました。)

千代田区神田須田町1-4-6 吉川ビルB1
03-6909-4339
淡路町駅A2出口を出て目の前の交差点を左折。セブンイレブンの先の信号を左折して左側(1階はピザ屋さん)。トータル徒歩2〜3分。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

めっちゃ会社現場の近くで。昨日も行きました。行ってみよっと。

shin さんのコメント...

>やすさん
 そうそう,この辺はやすさんテリトリーでしたよね。イベント等はまだ未定のようですが,企画案は有るそうです。
 地下鉄駅から少し迷って行ったのですが,付近にラーメン屋が多くて驚きました。