2008年2月14日木曜日

40441km・チョイ乗り



 いつもの山の上までチョイ。
 
 今日も平和だウンウン,と思ったけど,あんまり平和じゃなかった。というのも,なんか大学生風情の男4人(ムサw)が展望台の双眼鏡を占拠しつつワイワイ五月蠅いったらありゃしない。まぁ若い人は元気よのぅと思ったけど,そうじゃなかった。
 見れば,なんか飲んでンじゃん。その中の少なくとも一人はドライバーだろうから(歩いてきたとは到底思えない),まぁ,飲んでない子が混ざってたのかも知れないけれども。そう信じたいけど,若かった頃の我が身を振り返るに,こりゃあまり信用ならんよななと思ったのも本当(恥)。

 賑やかで落ち着かなかったのと,北風がびゅーびゅー寒かったので,落日の刹那を見物し終えて退散。下山中にPCとすれ違う。ここではかなり珍しい。誰かが彼らのために通報したかな?
 俺りゃしーらないっ!とそのまま帰路につく。
 それにしても乗れてないんで嫌になる。というか,ちょっと消化不良というか欲求不満というか。こればっかりはある程度距離を乗らないとだめだね,どうしようもない。でも,まぁ,少しでも乗れたんだからヨシとしなければ。
(家の近くでリザーブに入ったので,ちょうど満タンにして納庫することができた。冬場の空タンクは気持ち悪いから,ちょっとラッキー。)

 写真は試しにパノラマちっくにしてみた,展望台からの眺め。上の写真は西の箱根方面,下の写真は東の江ノ島方面を望む。

0 コメント: