2008年1月7日月曜日

サクラ散る


 本日webで確認したところ,結果は既に出ていました。


お申込者:Shin@Motorcycle様
お申込番号: **********
お申込日時: 2007年12月31日**時**分

状況確認一覧 前のメッセージ |次のメッセージ

受信日時 2007-12-31 16:15:38

件名 審査結果につきまして
メッセージ
この度はスピードカード発行のお申込み誠にありがとうございました。
所定の手続きをさせていただきましたが、今回のお申込みにつきましてはお見送りさせていただくこととなりました。まことに恐縮ではございますがご了承くださいますようお願いいたします。
(審査結果は別途、郵送または電話でお知らせいたします)


 うーむ。これでnap'sの今回のキャンペーン利用は無くなったか…。残高証明や他社取引の記録の提出を求められることなく,申込事項及び団信の情報のみの審査だったからでしょう,儚く散ったのでした。
(キャンペーンのために誰かに新規でカード入会を頼むというのも良くないしねぇ。)

 まぁ,

今回のお申込みにつきましては

と一応は限定してくれてるけど(笑)。

 現在あるクレカをETCカード化することは朝飯前だから,それならばnap's以外の販売店はどうだろうと淡い期待を持って他の取扱店に問い合わせたけど,「キャンペーンを含む全ての割引適用で,コミコミ3万8,850円」とのこと。あり得ん,ムリムリ。


>やすさん
 そういうわけで,こんな感じでひとまずは決着しちゃいました。いろいろとコメントいただいたにもかかわらず,残念です。
 今回のキャンペーンの二輪ETCの申込状況は良好なようで,もう既に1万5000件程度の申込があったようですね。(予定数3万)

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

あら~~~~それは残念でしたネ(T_T)
スイカみたいな扱いにならんのかいな、ホンマ(←なぜか関西弁風)

今日、家に帰ったらバイクでNapsへ行って見ます。
出足好調とのことなので急ぎます。

shin さんのコメント...

>やすさん
 ホンマ,スイカやイコカみたいにならへんもんでっしゃろか。(←さらに関西弁風)

 そうそう,ニトロちゃんも首都高ETCカード,儚く散ったそうです。きびしーッスね。

匿名 さんのコメント...

車用を軽自動車登録で使用するのが安上がりですかね、オフライン取り付けかな。
ナップス知る前、パナソニックのアンテナ別体式を真剣に探してました。
カードがロックできるので、タッパーを防水ケースにして、アンテナも適当な透明ケースで防水して。
補助を受けない買い方で、9000円台でありそう。
ケッコウこれで使ってる人多いみたいです。

shin さんのコメント...

>goofyさん
 いわゆる自主運用ってやつですね。mixiなんかでは二輪関係のコミュニティーにトピックも立ってたりして,ざーっとはリサーチしてました。
 車載機はロハで手に入れて,セットアップは知人所有の軽,というのが安上がりの王道のようです。現状,法律的にも明かな違法とは言い切れないようで,これはこれでアリかなーとは思うんですが…。
 ちょっとめんどくさくて^^;。
 どうやら自分にとっては,マイレージのプレゼントがとても大きな魅力に映っていたようです。
 無事に年季が明けたら,サクッとカード作ってシレーッとETc化しようと思います(笑)。